よくある質問

Q中断した場合、連絡をもらえますか?

【電子公告】中断・追加公告について

A原則として1時間に一度の頻度で電子公告を監視しており、もし、公告の中断(電子公告を継続して閲覧できない状態等)を検知した場合は、営業時間内外を問わず、ご登録いただいた連絡先へSMS(ショートメッセージサービス)、メールにてご連絡いたします。

SMS通知先をご登録いただいた場合、メッセージを受信するための専用アプリが必要となります。下記のサイトをご参照ください。

<docomo>
 https://www.nttdocomo.co.jp/service/plus_message/usage/
<au>
 https://www.au.com/mobile/service/plus-message/
<soft bank>
 https://www.softbank.jp/mobile/service/plus-message/
  • 法定公告サービス
  • 法務で義務付けられている「官報、新聞、電子公告」の3つの法定公告すべてを、ワンストップのお手続きでご提供します。
  • 個別ソリューションサービス
  • お客様の業務効率化や生産性向上を目的とした、各種ソリューション(RPA/AI-OCR等)を提供します。


その他のよくある質問

Q
請求書の発行日と支払期限はいつですか。
Q
インボイス制度適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q
新聞への掲載は、どの程度、日数がかかりますか。

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