よくある質問

Q電子公告調査を委託した後にキャンセルすることはできますか?

【電子公告】お申込みについて

Aキャンセルすることは出来ますが、遅くとも電子公告開始の前営業日の午後3時までにはご連絡ください。(法務大臣にその旨を報告する義務があるためです。)

また、キャンセル料はいただいておりませんが、電子公告調査が開始されてからの電子公告取りやめにつきましては、電子公告調査料金全額を申し受けます。
  • 法定公告サービス
  • 法務で義務付けられている「官報、新聞、電子公告」の3つの法定公告すべてを、ワンストップのお手続きでご提供します。
  • 個別ソリューションサービス
  • お客様の業務効率化や生産性向上を目的とした、各種ソリューション(RPA/AI-OCR等)を提供します。


その他のよくある質問

Q
請求書の発行日と支払期限はいつですか。
Q
インボイス制度適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q
新聞への掲載は、どの程度、日数がかかりますか。

PAGE TOP