よくある質問

Q調査結果の通知は、具体的にはどのようにして行われるのですか?

【電子公告】調査結果通知について

A調査委託者様の選択により、書面の交付か、電磁的方法のご提供になります。

書面の場合は同じものを2通発行し、電磁的方法の場合は弊社代表者の電子署名を付して登記オンライン申請に使用可能な状態で交付します。(別途料金は不要です。)
電磁的方法には、1.PDFダウンロード 2.CD-R(光ディスク)の2種類ありますが、登記申請に添付する場合は、それらを印刷したものではなく、CD-R等をそのまま登記所に提出していただくことになります。なお、PDFダウンロードの場合は、CD-R等に保存して登記所に提出していただくことになります。
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  • 法務で義務付けられている「官報、新聞、電子公告」の3つの法定公告すべてを、ワンストップのお手続きでご提供します。
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  • お客様の業務効率化や生産性向上を目的とした、各種ソリューション(RPA/AI-OCR等)を提供します。


その他のよくある質問

Q
請求書の発行日と支払期限はいつですか。
Q
インボイス制度適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q
新聞への掲載は、どの程度、日数がかかりますか。

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