よくある質問

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お問い合わせについて

Aお問い合わせページより承ります。

ただし、公告根拠条項や公告期間等については、御社のご責任において法定公告を実施していただくこととなりますため、御社のご事情に詳しい顧問弁護士・司法書士等にご相談されますことをお勧めいたします。

▼ お問い合わせ方法
1.会員登録がお済みでない場合
 「会員登録(無料)はこちら」から会員登録を行い、IDを取得後、下記「2」の手順にてお問い合わせください。
 (会員登録の詳細は「法定公告サービス ご利用手順」ページをご覧ください。)

2.会員登録がお済みの場合
 (1) 会員登録にて取得したIDと設定したパスワードを用いて弊社ホームページへログインしてください。
 (2) 表示された画面上部のメニューより「問い合わせ一覧」をクリックし、「お問い合わせ一覧」画面を開きます。
 (3)「新規お問い合せはこちら」をクリックし、「お問い合わせ新規入力」画面を開きます。
 (4) お問い合わせ内容を入力してください。
 (5)「確認」ボタンをクリックし、確認画面で入力内容を確認後、「送信」ボタンをクリックしてください。

なお、新型コロナウィルスの感染拡大防止や働き方改革の観点から、弊社では引き続き在宅勤務(テレワーク)を継続することにいたしましたため、お客様からのお問い合わせ等につきましては、お問い合わせ機能または電子メールでの対応とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • 法定公告サービス
  • 法務で義務付けられている「官報、新聞、電子公告」の3つの法定公告すべてを、ワンストップのお手続きでご提供します。
  • 個別ソリューションサービス
  • お客様の業務効率化や生産性向上を目的とした、各種ソリューション(RPA/AI-OCR等)を提供します。


その他のよくある質問

Q
請求書の発行日と支払期限はいつですか。
Q
インボイス制度適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q
新聞への掲載は、どの程度、日数がかかりますか。

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