よくある質問

Q申込時に公告文面PDFファイルの準備ができていなくても大丈夫ですか?

【電子公告】お申込みについて

A公告文面のご登録はお申込後でも支障ございません。

お申込後に担当者より公告文面のご登録期限をご案内いたしますので、その期限までに弊社ホームページよりアップロードしてください。ご登録いただく公告文面PDFファイルは調査比較用の原本となります。弊社にて調査前に事前確認を実施させていただく関係で、遅くとも公告掲載予定日時前までにご登録をお願いしております。
  • 法定公告サービス
  • 法務で義務付けられている「官報、新聞、電子公告」の3つの法定公告すべてを、ワンストップのお手続きでご提供します。
  • 個別ソリューションサービス
  • お客様の業務効率化や生産性向上を目的とした、各種ソリューション(RPA/AI-OCR等)を提供します。


その他のよくある質問

Q
請求書の発行日と支払期限はいつですか。
Q
インボイス制度適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q
新聞への掲載は、どの程度、日数がかかりますか。

PAGE TOP