QUESTIONNAIREアンケート

1入力
2確認
3完了

FORM法定公告サービスに関するアンケート

本アンケートは、ご利用いただいた方にご意見・ご要望を賜り、今後のサービス向上の参考にさせていただくために実施いたしております。
忌憚のないご意見を賜れば幸甚です。

  1. 今回ご利用のサービスをお選びください。 必須

  2. 弊社の法定公告サービスをどのようにしてお知りになりましたか。 必須 複数選択可

  3. 弊社法定公告サービスの手続方法・サービス料金・電話(メール)応対等全般の満足度をお聞かせください。 必須

  4. 弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。 必須 複数選択可

  5. 弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。 必須 複数選択可

  6. 電子公告調査機関を選定するにあたり重視するポイントをお聞かせください。 必須 複数選択可

  7. 弊社のサービスを今後も利用したいと思いますか。 必須

  8. 弊社のサービスを他の企業(法人)に勧めたいと思いますか。 必須

  9. その他、ご意見ご感想等があれば、ご記入ください。
    今後のサービス運営の参考とさせていただきます。

  10. その他、法定公告関係以外で弊社がお役に立てそうなことがあれば、ぜひお聞かせ下さい。
    弊社では業務効率化を目的としたRPAAI-OCRの導入から運用まで、ご支援しております。

    ※「RPA」とは「Robotic Process Automation」の略語で、PCを利用した日常事務作業について、自動化可能な「ソフトウェアロボット」のことです。

    ※「AI-OCR」とは、「OCR:紙文書をスキャナーで読み込み、書かれている文字を認識してデジタル化する技術」機能に、AIの技術を組み合わせることで、従来手作業で行っていた伝票入力作業を、更に効率化(様々な帳票フォーマットへの対応、高い文字認識率)可能な技術のことです。

会社名とお名前をご記入ください。