機能不足を解消するカスタムソリューション

日本特有の市場要求や業務の複雑性に既存のシステムが対応できていない場合、そのギャップを埋めるための総合的な解決策をNDKは提供します。
NDK BPOサービスでは独自の受発注システムを使用することで既存システムの機能不足を補い、業務効率を大幅に向上させることを目指します。

こんな課題はありませんか?

既存システムの
変更・改修が難しい

システム入力における現場の作業負担が大きいが、既存システムの変更や改修が困難であるため、根本的な解決が難しい。

伝票フォーマットの
変更が大変

法改正に伴い伝票のフォーマットを改訂する必要が生じた場合でも、自社での修正ができず、即座に対応することが困難。

顧客ごとに
カスタマイズができない

既存システムでは顧客固有の要求やチェックポイントを設定することが難しく、結果として手動での対応が必要となることが多い。

NDK BPOサービスが提案する解決策

既存システムとのギャップを埋める受発注システムの導入

既存のシステムと連携する受注システムを導入し、既存システムの制約に縛られることなく業務が遂行できるよう設計します。独自のチェック機能も設定可能で、これにより現場の入力負荷を軽減し、同時に入力ミスの削減にも寄与します。

顧客ニーズに応じたカスタマイズで満足度を向上

NDK受発注システムでは、顧客ごとのニーズに合わせた細やかなカスタマイズが可能です。
これにより、手動での作業ミスを減少させることができ、顧客の要望にも応えることができるため顧客満足度の向上に貢献します。

期待できる効果

現場の入力ミス削減

リスク管理の強化

作業効率の向上

運用コストの削減

顧客満足度の向上

新しいビジネス機会の創出