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新聞公告掲載お申込み手順

STEP1 お問い合わせSTEP2 新聞公告等掲載申込書・原稿送信STEP3 入稿データ(又はゲラ)確認STEP4 入稿STEP5 新聞公告掲載

STEP1  お問い合わせ

お客様

おおむねご掲載の1ヶ月前までに、お電話・メール等でご連絡下さい。
    (お問い合わせ先は「お問い合わせページ」をご覧下さい。
当社 その際、新聞名と公告の内容をお伺いした上で、お引き受け可能か確認致します。

STEP2  掲載申込書・原稿送信

お客様 1) 新聞公告等掲載申込書(Excel版)をダウンロードして、ご記入下さい。
  2) Word・Excel等で原稿を作成して下さい。
  3) 新聞公告等掲載申込書と公告原稿をお申し込みページ」から送信して下さい。添付書類が4つ以上ある場合は、複数回に分けて送信していただくか、ZIP等で圧縮したデータを添付してご送信下さい。(送信受付:24時間)
   
当社 当社から確認のメール(又はお電話)を差し上げます。

STEP3  入稿データ(又はゲラ)確認

当社 作成しました入稿データをメールにてお送りします。
お客様 入稿データ(又はゲラ)をご確認下さい。
    1. 校了の場合は、当社よりお送りしました入稿データを添付のまま、問題ない旨をご返信下さい。
    2. 修正が必要な場合は、修正箇所をご返信下さい。

STEP4  入稿

当社

お客様より校了をいただきましたら、入稿の手続きを致します。
 

最終的なご請求額をご案内致します。

STEP5  新聞公告掲載

当社 掲載後、ご掲載紙及びご請求書を送付します。
お客様 掲載料金は請求日の翌月末までに、当社指定口座にお振込み下さい。恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。